思い出の愛車を語る

独身の頃から乗っていたカローラⅡは10年間乗って、3万キロ程しか乗りませんでした。1年あたり3000キロ程度なので、平均よりはかなり乗る機会は少なかったように思います。そのため、下取りに出したとき「こんなに!」と思うほど高値で引き取ってもらった記憶があります。次に私の愛車として我が家にやってきたのはファンカーゴです。子供が小さかったので車高が高くて乗りやすい車を選びました。ファンカーゴは、サッカーを始めた子供の足として本当に色々な所に乗って行きました。後ろの座席を前の座席に滑り込ませれば完全にフラットになるので、室内空間を生かしてご飯を食べたり、睡眠を取ったり、着替えたり、大きな荷物を載せたりと色々ななシーンでも大活躍しました。思い出がいっぱい詰まった愛車も年には勝てず、13年間乗り続けて17万キロを走破して廃車の日を迎えました。下取り価格は出ませんでした。これほど乗った車は先にも後にももう無いと思います。本当に良い車でした。
http://chambermemberapp.com/

お気に入り