自動車の窓を開けたまま洗車機に!

自動車のディーラーに勤めている人からの話です。その人はメカニックなのですが、後輩のメカニックがとんでもない失敗をしてしまったというのです。

それは、なんとびっくり、車の窓を開けっ放しにした状態で洗車機にかけてしまったというのです。洗車機は当然のことながら、大量の水が噴射され大きなブラシがぐるぐると回転します。そんなところに窓開けっ放しにした車を放り込んでしまったんです。

結果は火を見るよりも明らかですね。車の室内がビショビショになってしまったんです。お客さんはショールームで車の点検が終わるのを待っています。緊急事態ですね。自動車のメカニックだけでなく営業マンの人も集まって、総出で車の中を拭いたそうです。

お客さんにとっては本当にたまらない失敗ですが、ちょっと笑ってしまう話ですよね。ディーラーのメカニックの人でもこんな失敗をやってしまうとは。皆さんも、洗車するときは必ず窓を閉めましょう(笑)
廃車 料金

お気に入り