ハイブリッド車がいいかな?

大事にしていた車ですが、最近になってエンジンから変な音がするようになってきました。
さすがに15年近く乗っている車だけに、あちこちにガタが出ていることは分かっていますが、どうもエンジンとなると何もせずに走り続けることはできません。走っている最中にエンジンが止まってしまったら危ないですからね。
さすがにここまで古くなった車になると修理するのにもお金がかなりかかってしまいそうですし、調べれば調べるほど他の部分にも直さなくてはならない部分が出てきてしまいそうです。そうなると、完全に壊れる前に新しい車への乗り換えを検討することになってきますよね。新しい車となるとそれなりのお金を準備しないといけませんが、修理を続けていくよりもいいのかもしれません。
お金の問題もありますが、いま現在、欲しいと思える車がないのです。デザイン的にこれだと思えるものがないのですが、時代はハイブリッド車を選ぶのが当たり前のような風潮になっていますよね。みんなが同じような車に乗るのはどうかと思うのですが、欲しい車がないので、消去法でハイブリッドとなりそうな気がします。
プリウス30系 買取

お気に入り