プリウスに乗っています。今も。

我が家は今もプリウスに乗っています。
プリウスを買うと決めた一番の理由はやはり燃費です。
ガソリンがどんどん高騰していき、燃費のいい車に乗りたいと思うのは夫も私も一緒でした。

買うときにはまだ電気自動車というものが初めてでしたので、きちんと扱えるのか不安でしたが、全く問題なく使えています。
そして、少し車の値段が高いかなと買うときには思いましたが、長く乗ることを考えるといいお買い物ができたと思っています。
値段通りで、安っぽい感じがしません。

本当に燃費がよく、いろいろなところへ出かけるときにガソリン代が気にならなくなりました。
また、とても静かで運転もとても快適です。
座席は深く、体を包むようにできているので運転も疲れません。
バックモニターもついているので、運転が得意なほうではない私でも困ることなく駐車することができます。
メーターが電気なので何キロ出しているかもすぐに目で確認できますし、いろいろな操作がハンドルでできるのがとても便利です。
これからもプリウスを乗り続けたいと思っています。
プリウスの買い取りはこちら

お気に入り