車を売る前に洗車

今乗っているシルビアを売るつもりなので、査定に出す前に洗車に行きました。

これまでお世話になった車への恩返しというのもありますし、洗車した方が
高く売れるかなーと思ったからです。
3年間乗って、ちゃんと洗車したのは1、2回だったので、久しぶりに洗車すると
僕の車はピカピカになりました。
小さな傷が目立つようになりましたが、それは仕方ないですね。
中古車屋さんに行って、査定してもうらと
「綺麗に使ってられますね。これなら高く買い取らせて頂けそうですよ」
と言われました。
やっぱり、こういう小さいことが、得をするためのポイントみたいです。
私は20万円くらいで売れたらいいかな?と思っていましたが
査定額は30万円だったので、その場で即売りの決断をしました。
このお金は次の車の購入資金にするつもりです。
次に乗る車はプリウスかベンツにしようと思います。
新車に乗って3年間で売って、また新しい車を買う予定なので、次の車も大事にしようと思います。
シルビア下取り相場

お気に入り