空気の美味しい田舎でのんびり暮らしたい

30代頃の私は、定年をしたら空気の美味しい田舎でのんびり暮らしたいと考えていましたが、実際に定年になると、空気の美味しい田舎より生活に便利な都会で暮らしたくなっています。
田舎暮らしで何が不便かというと、どこに行くにも車を運転しないといけないことです。
買い物がしたくて都会に出ようとしても、駅まで車に乗って行かなければいけなくて、もっと歳を取って車が運転できなくなったら、一人で出掛けることができなくなると不安になりました。
そこで私は不安を解消するために、交通の便の良い都会に引越しをすることに決めたのです。
交通の便の良い都会に引越するとなると、車を所有しても仕方がないので、売却することにしました。
もうこの歳ですから、交通量の多い都会で運転するのは怖いですからね。
売却するときには、中古車一括査定サイトを利用して売却先の中古車買取業者を探すことに。
中古車一括査定サイトを利用すれば、一つひとつの中古車買取業者に査定してもらわなくていいので、楽に売却を探すことができましたよ。
高齢の方がインターネットを使うと聞くと難しいと感じるかもしれませんが、中古車一括査定サイトは簡単に利用することができるようになっています。車買取相場を知っていると得しますね。

お気に入り