車が高く売れた!

いやー驚きました、車が予想以上に高く売れたんです。これはお得でしたおかげで次購入する予定だった車のオプションがたくさんつけました。カーナビも付けることができましたしこれで次の車ドライブも快適なると思います。買取専門店を何件か回ったのですがその中で、当然高い値段の店に売りましたがその1軒だけ異常な高値で掲示してくれました。しかし実際に売る時になると寂しい気持ちなるものです。長年乗ってきた愛車とお別れするときは悲しくなるものです。携帯電話で何枚も写真を撮ってしまいました。こんなことなら売らなければ良かったかなとか買い換えるんじゃなかったなとか考えてしまいます。しかし今回事情があって労働者を買い換えなければならなかったのでそれはしょうがないんですけどね。次の車も大事のっていろんなところに出かけようと思っています。大事にのればきっと次も高く売れるでしょうし。さてどこにドライブいきましょうか今から楽しみです。
BMW 買取 豊橋

お気に入り