車検か売却か

もうじき車検が来ます、車検を通すか車を売却し、買い換えるか迷っています。車はまた乗れると思うのですけれどボディーの艶がなくなってきていますしだいぶ古いタイプですので乗っていてちょっと恥ずかしいです。思い切って買い換えたいかなとも思うのですけれど車を買うにも結構お金がかかりますからね。どうしたらいいかちょっと最近考えているのですが特に欲しい車があるわけでもないのに無理に買い換えるのも勿体ないと思いますしね。いっそのこと車を処分して原付に乗り換えるのもいいかなって思っています。車検費用より原付を買った方が安いですし乗っていても維持費が全然安いですから。原付だったら駐車場もいませんし車検もないですし車より絶対気軽に乗れますよね。もうずーっと原付はのとことがなかったのですがうまく運転できるかどうかが心配です。運動神経が昔に比べてずいぶん劣っているので二輪車というもののバランスが取れるかどうか心配です。
プリウス 買取 岡崎

お気に入り