東京モーターショー2015情報

東京モーターショー2015で新型エクストレイル発表か!

 

東京モーターショー2013で新型エクストレイルの発表が期待されてます。
というのも、最近大幅な値下げが行われていて、年内にエクストレイルのフルモデルチェンジがあるのでは・・・と思わされるわけです。

それなら、秋にある東京モーターショーでの発表になるだろうと。
新型は7人乗りのクロスオーバーSUVだろうと思われるんですが、まだまだ不明点がいっぱいなんですよね。
実はもしかしたら、新型エクストレイルではなく新型デュアリスかもしれないといってる人もいるくらいなんで。

 

どっちにしても東京モーターショーでは、新型のクロスオーバーSUVの現実的な市販モデルを発表してはくるでしょうけどね。

 

トヨタ クラウン新型2013の燃費だが、

あの大きな車格なのにコンパクトカーと同じような低燃費を叩きだしたトヨタには恐れ入りました(^^;)

ハイブリッド化とともに気合が入ってる感じですよね。

数字にして、23.2km/Lの低燃費を実現させたトヨタの技術に脱帽です!

当然、エコカー減税を受けることも出来るわけです。

アスリートにおいては、小回りもきくのでクラウンのどっしりとしたあの雰囲気からは考えられないような走りを実感することが出来るというわけです。

トヨタが若者世代を狙っただけはあるなあ~と。

ただそれにしても高い(^^;)
若者が手を出せる範囲なのか・・・・
と思いきや、意外にクラウンの売れ行きがいいというニュース!!

若者が買っているのかどうなのかは別にして、日本の経済がよくなると車も売れるからな~

まあ、若いころにいい車に乗るというのは、いいことだと思いますけどね。

それよりも、あのピンクのクラウンもいよいよ2013年冬には発売されるようで、ピンククラウンどころか、販売所によってはショッキングピンクもあるのだとか・・・(^^;)

話題性としてはいいけど、ピンクで街を走る勇気は自分にはないな~(^^;)
でも、カッコイイ女性とかがアレに乗ってたらちょっと興味をそそるな~

お気に入り