車を売りたいです

車を売りたいんですけれど、あまりに車が古く走行距離もかなり走っているので自分が売りたい値段ではなかなか買い取ってもらうことが難しいです。いろいろな車屋さんや買い取り業者に当たっているのですが思うような値段を付けていただきません。せっかく大事に乗っていたのに年式が古いというだけで無価値になってしまうのは本当に悲しいことです。まだまだ全然普通に走ますし高速道路でもビュンビュン調子よく走ります。確かにボディーの塗装の状態は結構荒れてきてるといいますか、艶はなくなってきています、しかしクルマ本来の走ると言う目的はまだまだ全然問題ありませんし、これからでも乗れる車なのに値段が付かないなんて悲しいです。自分でこのまま乗り続けられれば良いのですがどうしても荷物がたくさんつめるような大きな車が必要になったので今回買い換えざるを得ないのです。本当はこのまま乗っていたのですが非常に残念です。誰かこの車の価値が分かる方が買ってくれると良いのですが。
エスティマ 買取 春日井

お気に入り