洗車日和だわ

今日は車を洗いました。天気が良かったので洗車をするには良いいちにちでした。
新しい洗剤をこれはカーシャンプーですが購入していたので早速それを使っていました。
今までの製品より泡立ちをよく車がかなりピカピカになりました。
最近の車のシャンプーはとても性能が良いのですね。
汚れもめちゃめちゃよく落ちるし時間の短縮にもなります。
ちょっとお値段が高かったのですが思い切って買ってよかったです。
車を洗う商品もこだわり出すとお金がかかってしまいますが
大事な愛車が綺麗になるのであれば背に腹は変えられません。
ついでにタイヤもきれいにしようかと思い洗いました。
タイヤをきれいにすると車がとても良く見えます。
洗車する際必ずタイヤも綺麗にしています、せっかく洗車するのですから
やはり全体的に綺麗になった方が良いですからね。
結局洗車に4時間もかけてしまいました、せっかくの休日だったのですが
車を洗ってから出かけるつもりだったのですが洗車に時間がかかってしまい
どこにも出かけることができませんでした。
カムリハイブリッド 買取

お気に入り